タイムリーな話題: 〜diary〜

2019年04月01日

タイムリーな話題

2019.04.01.jpg
みなさま、どうもお久しぶりです。

バタバターとイベントの準備などしていたら、diaryが
「良いお年をー」と呑気なことを言って終わってましたね。
えー、今さらですが2019年もどうぞよろしくお願い致します。

タイムリーな話題と言えば、
3月はイベント盛りだくさんの1ヵ月でした。
毎年参加しているコンテンポラリー刺しゅう展。
今回はカレンダーの原画を展示しました。多くのお客様にご覧いただき、とてもご好評をいただけて嬉しかったです。
この楽しさに味をしめて(!?)また今年も制作したいなぁと企んでいます。


そしていつも出店しているてづバでも原画を展示し、「はじめまして!」という方に多くお会いできました。
そしてそして、久しぶりの関東での出店。ドキドキでしたが、こちらでも多くの方にLittle*Cabinの作品をご覧いただき、
たくさんの笑顔を見られた2日間でした!大阪のおばちゃん【トミ子さん】シリーズも大変ご好評いただき嬉しかったです。

お越しくださったみなさん、お買い物を楽しんでくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!!
色んなところに付けたり、飾ったりして楽しんでくださいね◎

そしてまだまだバタつきそうですが、次回の【おでかけリルキャビン】GW突入です。
いつもお世話になっている”めいてつハンドメイドの祭典”。
相棒のリルちゃんと行きますので、お時間が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。
トミ子さんのお茶目な刺しゅうを見てゲラゲラ、ヘラヘラ笑いましょう(笑)

そしーて、GWの最後には北の大地に行きますっ!!Little*Cabinとしては初!ほんと楽しみー。何食べよ〜〜〜。
詳細はまた改めてお知らせしますね。

ということで駆け足でお礼と告知でしたが、平成最後のイベントと令和最初のイベントということです。


結局1番タイムリーな話題ってイベントのことじゃなく、新元号が決まったっていう。
そうなるよねー。
posted by Little*Cabin at 21:00| Little*Cabin通信 | 更新情報をチェックする